パーティ 乾杯

昨夜は5周年記念パーティを開催しました!

「参加できないんです…」という方がたくさんいらしたので、今年はこじんまりとしたパーティになるのかな…と思っていたら、昨年以上のご参加をいただきまして とっても とっても 嬉しかったです◎ 差し入れもたくさんいただいちゃいました。もー、手ぶらで来てって言ってるのにぃ。お気遣いいただいて感謝してます。ありがとうございました。

用意した軽食があっという間になくなっちゃった!いただいた差し入れも完食!食べ物全然足りなかったですね。だってこんなにもたくさんの方が来てくれるなんて想定外だったから…。ごめんなさい! 来年はお酒も食べ物も倍量 用意します!

イナバさん

カナッペ

いくらのカナッペ

オフロ君からいただいた北海道の食材は、イナバさん監修のもと素敵なパーティーメニューに変身。イクラと鮭のルイベは素敵なカナッペに。帆立はカルパッチョ。蟹もイナバさんがさばいてくれました。カナッペのバターはミドリちゃんが塗ってくれました。お手伝いありがとね!

全部美味しくいただきました。オフロ君ありがとう!遠く離れちゃったけど、どんな時でも応援してるよ!

ライム君と

お花をいただいちゃった!

マトバさん一家からは素敵なお花をいただいちゃいました。いつもありがとうございます。キヨコの大好きな黄色とオレンジの花束♥

ガースーメロメロ

ガースーとヒカルとサイガ

ガースーはヒカル君にメロメロ。一緒にハイハイ、上手にできたね。

マサオは標的

ミドリちゃん、メイちゃん、ユイちゃんは、紙コップに絵を描いてくれました。誰のコップか分からなくならないようにとの心遣い。どうもありがとう!

そんなかわいい彼女たちの標的はマサオさん。恐ろしいほどの無限のエネルギーでマサオさんを追いかけます。マサオさん汗びっしょり。

ケーキ

こめちゃんありがとう

コメちゃんからはケーキを2つもいただいちゃった。どうもありがとう◎ 特に紅茶のケーキが最高だった~♥ みんな口に入れた瞬間おいしくって身もだえてました。

パーティの様子

ガースーケーキまみれ

お客さん同士 ‟よく見かけるけど話したことがない” という方も、乾杯しちゃえばもう友達。みんなでワイワイおしゃべりが止まりません。ガースーはジョーイに紙皿を押し付けられてケーキまみれ。

腕相撲

ジョーイと勝負

「腕相撲、今年はやらない。」と断言していたクレちゃんも、最後はみんなに腕を組まされる。やっぱりこれ見なきゃパーティは終われません。

いとうちゃん

ヨシハラさん

ヨシハラさんが強い!クレちゃん以外の強豪を次々倒します。そして みんな いい笑顔◎

メイちゃん絵が上手

メイちゃんはこんな絵を描いてくれました。キヨコさんハートマークいっぱい♥うれしいな。Tシャツの柄まで上手に描いてくれてます。右端はマサオさん。あら?こんなに可愛かったっけ?背景はスラブ・垂壁・120°。ボテまで丁寧に描いてくれてます。メイちゃん、どうもありがとう!


たくさんの方が5周年を喜んでくれて、とっても嬉しかったです。

正直、5周年が「おめでたい」のかどうか、自分ではよくわからないんです。みなさんの笑顔と優しさに支えられてここまで来ました。頑張ってたどり着いた5周年ではなく、みなさんと楽しくおしゃべりしていたら いつの間にか たどり着いてた5周年です。たぶん、きつい上り坂や向かい風の強い日もあったと思うのですが、みなさんが優しく見守って、ふざけて、いっぱい笑わせてくれるから、気がついたらここまで来ていました。だからなんだか夢みたいなんです。

こんなことって あるんだなぁ。本当に 幸せ者だなぁ。もう胸がいっぱいで、なんて言ったらいいのかわかりません。ありがたいです。ありがとうございます。

感謝の気持ちを力にして、もっともっと良いお店にしていくよう全力を尽くします。いつでも楽しく居心地の良い空間を作ってまいります。ちょっとずつしか成長できない私たちを支えてくれてありがとう。精一杯を尽くしてまいりますので、これからもお付き合いの程どうぞよろしくお願いいたします。

まずは8月。カメコンやるよ!ぜひ参加してね!