アンワインド・カフェ

ご近所にまた、素敵なお店が増えました!

西立川駅からカメロへ向かう途中に信号がありますよね。その信号を渡る前に右(昭島方面)を向くと『桜月』という飲み屋さんが見えます。その2階に素敵なカフェがオープンしました。

名前は『Unwind Cafe』(アンワインド・カフェ)。丁寧にドリップした美味しいコーヒーが飲めるお店です。キヨコはランチに行ってみました。

アンワインド・カフェ ナポリタン

コーヒーゼリー

アンワインド・カフェ 素敵空間

ナポリタンを注文。630円というリーズナブルな料金なのに驚きのボリューム!男子も大満足 間違いなしです。女子は2人で1個でいいかもしれません。または「少なめで」って注文した方がいいかも。それくらいボリューミー◎味も抜群です!身体に良い厳選した素材だけを使用しているから安心・安全・健康的。

デザートに手作りのコーヒーゼリーをいただきました。香りが最高!絶品です★

ランチメニューはこれから充実させていくそうですよ!ランチは時間に縛りがありません。お昼を食べ損ねて15時・16時になってしまっても大丈夫。いつでも快く作ってくれます。

西立川 Unwind Cafe

中途半端な時間に行ったため貸切状態だったので、店主のママさんと たくさん おしゃべり! 楽しいランチタイムになりました。ママさん(と呼んでいいのかしら)は元気あふれる賑やかなお方。パワーをもらいました。

心落ち着く素敵空間。コーヒーは持ち帰りもできるそうですよ!カメロにお越しの際、ぜひお立ち寄りください。