ボルダリングコンペ『カメコン』2017 3rdシーズン突入

カメロのボルダリングコンペ『カメコン』カメコン3rdシーズン突入です!

いよいよ カメコン3rdシーズン突入です!
2ndシーズンはかなり辛かったみたいで、特に富士山クラスのみなさん ごめんなさいね。でもこれは、みなさんへの期待の表れなのです!

「これはキツ過ぎるか!?
 いや、彼らならきっと登ってくれる!」

…そう。そう思ったのです。まだ あきらめてません。私たちの見込みは間違っていないはず!3rdシーズンの課題と並行して、2ndの課題もまだまだ挑戦してください!オネガイ★

今年のカメコンは決勝戦はございません。9/11(月)閉店時の完登数で優勝者が決まります。まだまだ逆転のチャンスあり!どんどん挑戦して1本でも多くゴールを掴みましょう!