カメロスタッフ、よろしくね!

おとといの火曜日(定休日)にスタッフが全員集合◎ サチさんの歓迎会、そしてクレちゃん・オギちゃんの就職内定祝いをしました。

クライミング話と どーしょーもない話がノンストップで4時間続きました。

オギちゃんは飲んだらすぐ 寝むた顔。クレちゃんは白湯が好き。ダイちゃんはサーターアンダギーが好き。ユウスケとフェアリーは同人種だということが判明。サチさんは今度「相棒」に出るんだって!キヨコはストライクゾーンが広すぎる。などなど。

遅れてきたガースーが突然サチさんに「ハピネスさん」というニックネームを付け大爆笑。
(フェアリーという呼び名に対抗してカタカナ、そして「幸さん」だから「ハピネス」なんだと思いますが…、真相は不明)。

※ なのでこれからは「サチさん」ではなく「ハピさん」って呼んでもOKです♪

素晴らしい仲間です。こんなに楽しい職場、ほかにあるでしょうか。みんなすっごく楽しくて、頼もしくて、とびきり優しい◎ こんな素敵な人たちと出逢えて、そして一緒に働くことができて本当にうれしいです。

基本的には どーしょーもない人の集まりなんですが(笑)、そこが愛すべきポイントということで、今後ともよろしくお願いいたします。

愛すべきカメロスタッフ

全員酔っ払いです。