ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

ホールド替え完了!課題がリフレッシュ!

スラブと垂壁が新しくなりました!今回も課題たっぷり◎ いっぱい登ってね!

今回のセッターは足立区にある『BOULDERS』のイケメン店長 坂本裕樹さん。フィジカルが超強い! ぎゅっと引き締まったボディから繰り出されるムーブは力強さハンパない。見とれてしまいました。

しかし!キヨコは朝から胃の調子がおかしくて、昼くらいから急性胃腸炎の症状がMAX。前夜に食べたサバ寿司にあたったっぽい…。寝込んでしまい、イケメン坂本さんの活躍を眺めることができませんでした。写真も撮り損ねちゃった、ごめんなさい!そして私の分まで頑張ってくれたユウさんに大感謝です。ありがとー!

そんなこんなでスラブ・垂壁、いい具合に仕上がっております。高グレードはちょっと易しめ。お買い得みたいです。どんどん登ってね!