カメロシール

カメロシール

カメロシールを作りました◎

ケータイに、水筒に、車に、ヘルメットに、いかがですか?

大きいシールは約12cm×8cm。
小さいシールは5枚セットになっています。
どちらも1シート 600円。売り上げは2月6日に発生した台湾花蓮地震の義援金として全額寄付します。

カメロシール

水筒に貼るとこんな感じ。キヨコちょっとミスっちゃいまして…、白く印刷したかったところが全て透明になってしまったため地の色が出ます。なので白いところに貼るのがおすすめですが、工夫次第ですごくかっこよくもなります。キヨコの赤い水筒に貼ったのはこんな感じ。

花蓮には友人のイェンジン君がオーナーをしているジム『崩nus Bouldering Gym』があります。幸いにも彼はタイにクライミングに行っていたので被災は免れました。彼の友人や家族も無事だそうです。ジムも大きな被害はなく、被災者の避難場所としてジムを提供していたそうです。

東日本大震災の時にたくさんの愛を送ってくれた台湾の人々。今こそそのお返しをする時だと思いました。地震から2週間以上が経過し、テレビから地震のニュースは消えてしまいましたが、不便な生活や余震で不安な夜はまだ続いています。小さなエールですが少しでも力になれたらと思います。

1枚600円。ぜひお手元に! 数に限りがありますのでお早めにどうぞ◎