カメロの優秀なスタッフ2名が3月いっぱいで卒業となります。

一人目はクレちゃん。4月から新社会人となります!
クレちゃんはカメロオープン当初からのお客さま(会員番号は91)で、2014年春からはスタッフとして活躍してくれていました。知識も筋肉もピカイチ☆いつでも公平な目で物事を見ていて、芯のブレない判断がいつでも心強く、最も頼れるスタッフでした。さりげない心遣いや優しさがいつも嬉しかった◎ 寂しくなっちゃうな…。でも今後もちょくちょく遊びに来てくれるとのことなので「いってらっしゃい!」と送り出したいと思います。

二人目はガースー君。
2016年4月からカメロのスタッフとして、主に夜21時以降を担当してくれています。目標の国家資格を取得するため働きながら学校に通っているガースー。仕事、勉強、子育てと忙しい日々。年間100万円という学費の捻出も大変だったことでしょう。彼の努力には頭が下がります。国家資格を取得したらやりたい夢、聞いてるだけで心が温かくなります。必ず叶えてね!

4年間という長い通学も残りあと1年となりました。試験に向けてラストスパートをかけるため、ここで勉強に専念することになりました。

そこで、二人を応援するイベント『CHEERS competition』略して『チアコン』を開催します!

チアコン

 期 間 
3/7(水)~12(月) 1stシーズン(5課題)
3/14(水)~25(日) 2ndシーズン(5課題)

 グレード 
髙尾山クラス:6~4級
富士山クラス:4~2級
エベレストクラス:2~初段

 参加費  無料!
 賞品  ちょびっとあるかも

参加グレードはスタッフが決めます。登れたら壁のリザルトシートにチェックしてね! 私たちの頑張りを見せることで、ふたりにエールをお送りましょう!

フレフレふたり フレフレみんな

カメロカレンダー