ホールド替え

スラブ・垂壁・120°の左半分がリフレッシュ!課題が新しくなりました。

今回のゲストセッターは「ダイダイ」さんこと小西大介さん。現役選手でありながら人気セッターでもあるダイダイさん。ジャパンカップや国体に出場しています。ワールドカップにも出場経験あり!筋肉ゴリゴリという感じではないのに握力はなんと70キロ以上!5月には御前岩の 7C+ をオンサイトした実力派です。グラビティリサーチ銀座店でスタッフもしています。

いままでいろんなセッターさんとご一緒して、おしゃべりしながらセットする人と無言で淡々とセットする人の2パターンに分かれることがわかりました。ダイダイさんは淡々タイプ。ドリルの音だけが響き、試しに登って「ちょっと悪すぎた」とか「いいね!」とか声が聞こえてきて、あっという間に課題が誕生。オリジナリティあふれる課題が次々と生まれます。しかし2ヶ月前に衝撃的出来事があったダイダイさんは、その話題になるとおしゃべりがノンストップ!衝撃の大きさが伝わってきました。愛らしいダイダイがますます大好きになったユウスケとキヨコでした。

一方ユウさんは図書館の冷房にやられて風邪気味。でも頑張りました。キヨコはアイディア枯渇のためユウさんに助けられながらなんとかセット。

楽しい課題が満載です。いっぱい登って梅雨のジメジメなんて吹き飛ばしましょう!

ダイダイ課題:12本
ユウスケ課題:14本
キヨコ課題題:6本

ホールド替え ダイダイと