カメロのコンペ『カメコン』遅くなりましたが、カメコン入賞者をご紹介します。
まずは高尾山クラス。

 

カメコン2018高尾山クラス優勝

高尾山クラス優勝は翔樹さん!おめでとうございます!

カメコンが始まったら急に強くなってびっくり◎難しい課題もまぐれじゃなく実力で攻略し、なんと全完登。納得の優勝です。

「メガネ取るとイケメン」という妙なあだ名で呼ばれてる翔樹さん(だって本当なんだもん)。嫌な顔せずリクエストに応えてメガネを取ってくれる優しさと はにかむ笑顔に 胸キュンなんです。

 

カメコン2018高尾山クラス準優勝

高尾山クラスの準優勝は2名。

まずはりゅうさん。20課題中19本の完登でした!

りゅうさんは多摩センターにある「マグレブエスト」というスポーツ施設の店長さん。ダンススタジオ・ホットヨガ・ボルダリングウォールがある珍しいジム。キッズからシニアまで魅力的なプログラムがたっぷりです◎ボルダリングだけの利用もできるそうなので、気になる方はぜひ遊びに行ってみてください♪

 

2018カメコン高尾山クラス準優勝

同率 19完登での準優勝はちゃんりさ

美容師クライマー。キヨコの髪は ちゃんりさ に切ってもらってます◎(せっかく素敵に切ってくれてるのに、いつもちゃんと整えてなくてごめんなさいね。寝ぐせが気にならないズボラ人間なもんで…)

最近 大きな決断をした ちゃんりさ。もう髪を切ってもらえなくなるのは残念だけど…、来年からの新たなチャレンジ応援してます!頑張ってね!

 

2018カメコン高尾山クラス第3位

第3位はカガさん。

去年3月にオープンした「グラビティリサーチ西多摩」でクライミングを始めたカガさん。今年5月に同店が閉店してしまったため、カメロに登りに来てくれるようになりました。クライミング歴1年で入賞ということですね!すごい◎

いつもニット帽を目深にかぶっているカガさんは、ちょっと謎めいた雰囲気。黙々と登る男らしい後ろ姿とゴールした時に見せる笑顔のギャップがステキなの◎

 

高尾山クラスには40人もの方がご参加くださいました。たくさんの方に楽しんでいただけて嬉しいです◎ありがとうございました!明日は富士山クラス入賞者をご紹介します。