カメロのアーティストたち

カメロのアーティストたち

カメロには隠れたアーティストがいっぱい。

タシロくんのシューズはこんなに おしゃれ!
これ、サインペンで描いたそうです。しかも下描きなしのフリーハンド。定規なしでどうしてまっすぐな線が描けるの!?奥様のローグは女性らしいデザインに。すごいなー。

アケノさんにいただいたお年賀のお煎餅の缶には、みごとなイノシシが!細かな切込みでイノシシが浮き上がっています。こちらも下描きなし&カッター1本で製作。わぉ!

アケノさんは絵がめっちゃ上手なんです。何も見なくても、何でもサラサラっと描けちゃう。そして女子には珍しい恐竜好き。

なっちゃんが作ってくれたのは こんなきれいな髪留め。私の好きなオレンジ色。キラキラして、見ているだけで気持ちがウキウキしてきちゃう☆ 髪を伸ばそうかな!(少しだけ)。

ナオちゃんが作ってくれたのは素敵なブレスレット。白ピンク系が夏用で、こげ茶色が秋冬用。夏、Tシャツ1枚でもこのブレスレットをつけると一気に おしゃれさんに◎ 見て!この細かな編み込み。小さな天然石やビーズを細ーい糸で編み込んでます。

メイちゃんからは こんなうれしいお手紙と手作り缶バッチをもらっちゃいました◎ メイちゃん 字も絵も上手!特にキリンの絵は本物みたいにリアル。缶バッチは私の好きなカラフル&お花の絵。あ~ん、うれしすぎる~♥ 私の宝物です。

みんな才能あふれて すごいなー。なんにも才能のないキヨコにはみんなが まぶしい・うらやましいです。得意分野を生かして周りを笑顔にしていくって素敵ですね。