ホールド替えしました!

スラブと垂壁をホールド替えしたんですが

衝撃の出来事があったんです。

外したホールドを洗って日なたに干していたら、一部のホールドが直射日光で溶けました。うっそ…。

「暑い」というより「熱い」日本の夏。
ホールドも溶かす日本の夏…。

ホールド替え 渡邉悠太

今回のゲストセッターは2回目の登場、ゆーた君こと渡邉悠太くんです。Rhino and BirdFish and Bird のスタッフをされている、将来有望なセッターさんです。スメアとハサミングが最強の23歳。長いまつ毛と透き通った瞳が印象的で、2次元の世界から飛び出してきたんじゃないかと思うほどのヒーロー感。イケメン過ぎて直視できませんでした。

ホールド替え 渡邉悠太

ゆーた君とのセットはとっても楽しくて、仕事ということを忘れてしまうほど。気を遣わせない気さくさが、一緒にいてとても気持ちいいんです。セットも臨機応変で、よりよい課題にするためにどんどんアイディアを出してブラッシュアップさせようとする姿勢はお手本にしなくちゃいけないなと思いました。

基本も大事、テクニックも大事、そしてしっかり体幹を使って耐えるのも大事!な楽しい課題がいっぱいですよ♪

ホールド替え 渡邊悠太

ファイル課題も作ってくれましたよ! お強い方々がんばってね!

ゆーた君課題:11本
ユウスケ課題:15本
キヨコ課題:9本
ダイちゃん課題:1本 合計36本です!

ホールドが溶けるほど暑い毎日ならバテてもしょうがないですね~。でもたくさん登って体力をつければ乗り越えられる!元気に2020年の夏を乗り越えましょう!

ホールド替え 渡邉悠太くん