ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

2020年9月 120°・105°・110°ホールド替え完了!課題がリフレッシュ!

傾斜壁の課題が新しくなりました!

今回のゲストセッターはジャパンカップやワールドカップ等Youtube配信の実況解説者、クライミングジム「ライノ アンド バード」の店長、そして大人気ブログ「ミキペディア」の著者と、さまざまな場面で活躍されている植田幹也さんです。愛称はミッキー。

今回も楽しいセットとなりました◎
おしゃべりが楽しいのはもちろん、一緒にアイディアを出し合って課題をより良く磨きあげていく過程もものすごく楽しく、さらに勉強にもなりました。

セットは頭も体も酷使するのでとても疲れるのですが、夜 眠りにつくときに「いい一日だったなぁ」としみじみ思ってしまう。ミッキーさんの人柄が疲れを超越して幸福感をもたらしてくれます。

課題はバリエーション豊か◎ そして保持力が試されます! しっかり保持して前腕を鍛えましょう♪

ミッキー課題:10本
ユウスケ課題:11本
ダイちゃん課題:4本
キヨコ課題:7本 合計32本です!

がんばってね~。
前腕がパンパンになってからが勝負ですよ!