ホールド替えしたよー!

スラブ・垂壁・140°のホールド替えを行いました!(疲れちゃって報告が遅くなっちゃった、ごめんなさーい)

今回のゲストセッターは むっちゃんこと 植田夢月さん。カメロのセットは2回目の登場。前々回ゲストセッターで来てくれたミキペディアさんの奥さまです。

ゲストセッター むっちゃん

前回のセットでユウさんはむっちゃんの大ファンになりました。課題の完成度や面白さが抜群で、アイディアを出し合ったり より良い課題にするための微調整もすごく楽しいんです◎ それはたぶん「良い課題」の認識が一緒だから。

今回も本当に楽しく気持ちよくセットができて幸せな一日でした。

ゲストセッター むっちゃん

むっちゃんの課題は、バランス、テクニック、パワー、全てを絶妙に調合した絶品ばかり。クライミングの楽しさがズキュンズキュン来ますよ!

むっちゃん課題:9本
ユウさん課題:18本
キヨコ課題:11本 計38本です!

がんばってちょ◎

ゲストセッター むっちゃん

ホールド替えの下準備、ホールド外しをお手伝いいただいたみなさま、本当にありがとうございました。キヨコがどうしても都合が悪くて参加できなかったので、お手伝いをいただいて本当に助かりました。ユウさんとタケル君の二人だけでは何時間かかったかわかりません。

ホールド外し

ホールド並べ

ホールド並べ

しかもキッズたちがホールドを こんなにきれいに並べてくれて❤ 課題作りがめっちゃやりやすかったです◎ ありがとう!!!

きれいに並べてくれたおかげで、課題作りで「ココにこんなホールドをつけたいな~」と思ったときに、理想のホールドがすぐ見つかる♪ こんなに気持ちの良いことはありません! 大・大・大感謝です。ありがと❤

ホールド並べ

ホールド替え スラブ

ホールド替え 140°