ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

2021年3月 120°・105°・110°ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

ご報告が遅くなりましたが、ホールド替え完了しております!

今回のゲストセッターは、4月からのキッズスクールの講師を担当する松沢修斗くんです!

インスパイア所属の若手セッター。若いから経験が少な過ぎるのでは?と心配していましたが、全く無駄な心配でした。次々と新しいアイディアを提案・挑戦して形にしていくので仕事が早い!そして「いい課題」「面白い課題」の認識が私たちと一緒だったので微調整も楽しく、あっという間の一日でした。

クライミングに対する姿勢や素直な人間性もとても好感が持てて、大好きな存在に◎ これからキッズスクールの講師としてカメロの仲間になってくれることが本当にうれしいです。

松沢くん課題:11本
ユウさん課題:16本
キヨコ課題:7本 計34本です!がんば!

そして、110°壁は次の定休日にセッションウォールに変えます。ホールドをたっぷり付けて みんなで課題を作りっこする、あの壁です。なので110°壁の課題は21(日)までに登らないと消滅してしまいます!ぜひこの土日でトライ&クリアしてね!