ホールド替えしました!

ホールド替えしたんだった!!!
お知らせし忘れておりました。あちゃー。ここのところ気忙しくて、すっかり失念しておりました。

でも、みんなもう知ってるよね? 楽しい課題がいっぱい揃ってるの、知ってるよね?

ホールド替え

今回のゲストセッターは 三鷹ジム の店長ナミスケさん。そしてセッターとして成長中のシュート君

いつもはユウさんが課題のチェックやリーチ感・グレード感の調整などの「総合監督」をしています。が、今回は山の仕事が重なってどうしてもセットに参加できませんでした。となるとキヨコが監督? いや~それはなんとも心配…。どうなることやらとハラハラしていましたが、ナミスケさんとシュート君のおかげで良い壁が完成しました◎

ホールド替え

三鷹ジムは天井が低い。けっこう低い。でも人気。それは課題が面白いから。ナミスケさんの作る課題はテクニカルでバランシーで熱中してしまう課題ばかりなんです。今回カメロで作ってくれた課題も、思わず打ち込んでしまう、クライマー心をくすぐるものばかり。

シュート君もセットの腕を上げていて、絶妙に難しく絶妙に楽しい課題を量産。

総合監督不在のため、全体的にちょっとグレード感が上がってしまいましたが、大丈夫、頑張ればいいんです!

ホールド替え
三鷹ジムの 三 のポーズ。

ナミスケさん課題:10本
シュート君課題:11本
キヨコ課題:15本
タケル課題:2本 合計38本です!

辛くてもめげないで!
そして140°の3級課題、スタートのシールが間違っておりました。修正したので再トライしてね。

ホールド替え

6/26(日) は17:30閉店となります。ご注意ください!

パーティー招待状