年末のご挨拶

2022年ありがとう

本年もたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

今年はどんな年だったかな?と振り返って、いちばん最初に浮かんだのは「よく笑った一年だった!」でした。

こんなの、幸せ過ぎます♡

6月末に10周年を迎えることができました。こんなにお花に囲まれるのは初めて!ってくらいの たくさんのお花や 贈り物や お祝いの言葉をいただいて、もう胸が苦しいほど嬉しかったです。

感謝の気持ちを返したい。私にできる恩返しって何だろう。そう思って見つけた答えは「お掃除の時間を2倍にする」でした。カメロをもっともっと気持ちよく過ごせる空間にすることが私にできる恩返しだと思ったのです。

翌日からお掃除が嬉しい時間に変わりました。続けるうちに、自分の中に時間的にも精神的にも余裕が生まれて、カメロの運営がもっと楽しく もっと心軽くできるようになったのです。すごい発見。みなさまのおかげで こんな気づきも得ることができて、もう感謝しかありません。ありがとうございます。

今年来てくださったすべてのお客さまが、神様からの10周年のプレゼントでした。今年一年で背中ムキムキになっちゃった人、転職&引越ししちゃった人、カメロでの出逢いから結婚した人、カメロでの出逢いから親友同士のように親しくなった人、カメロでのご縁から就職の内定をもらった人、山登りに行ったり、外岩に行ったり、飲みに行ったり、悩みを相談したり、ちょっと弱音を吐いてみたり、くだらないことで笑い合ったり、全部ぜんぶ宝物です。本当にありがとうございます。

スタッフのみんなにも感謝しています。タケル君、カレナちゃん、サチさん、ジャッキー、シュート君、そして BigBoss ユウさん。キヨコは6人の支えで成り立ってます(笑)。来年もよろしくお願いします。

…ということで、今年のキヨコはかなり平和ボケしていた気がします。喜びに浮つくのは今日まで。明日からはまた気を引き締めて、カメロをより良いお店にしていくよう努力・改善してまいります。

みなさま来年もカメロを どうぞよろしくお願いいたします。