外岩体験会『カメロック』を開催しました!今回の参加者は7名。ほぼ全員が外岩 初体験です。天気も良く(ちょっと暑すぎるくらい)、岩場も混雑しておらず、最高の体験会日和となりました。

初めてだから、みなさん緊張してますね。ジムとは感覚が全然違いますから、気を引き締めていきましょう!

ヒロ君はバランスのとり方がうまくて、いちばん上手に登ってました!

イナバさんは2回目の参加。安定感がありました。3級のトラバースが惜しかったですね!

いつもジムで真剣に取り組む姿が印象的なコバヤシさん。3級登れましたね!トレーニングの成果が発揮されてました◎

 

コマツさんは慎重で丁寧な登りでした。外岩ではそれがいちばん大事。素晴らしいです◎

スズキさんはリーチを有効に使い、ムーブも工夫して次々完登!

サワベさんは持ち前のパワーをフルに発揮!力強い登りを見せてくれました。

笑顔がかわいいスズハちゃん。ちょっと怖がっていたけど登っているうちにぐんぐん上達。完登スマイルにみんな癒されました◎

最後にみんなで1級トラバース課題に挑戦。みんな慎重に登る中、ユウさんが尻もち。

みなさん へとへとになるまで頑張りました!楽しんでいただけて良かった◎ジムも楽しいけど外岩も楽しい🎵この楽しさをまだ知らない方は、ぜひ次回ご参加ください。次回はたぶん秋。お楽しみに!