5周年ありがとう!
おかげさまで、カメロは6月30日で5周年を迎えます。なんだか夢のようです。

5年間を振り返ると、みなさんからいただいた嬉しいニュースがたくさん思い出されます。結婚したり、家を買ったり、パパ・ママになったり。転職したり、目標に近づいたり、夢を叶えたり。あの日、初めてのクライミングに目を輝かせていた小学2年生は中学生になり、ニキビがあどけなかった高校生は大学生に。そう考えると決して短くない5年という時間。思いを馳せるだけで温かく優しい気持ちになれるのは、カメロのお客さまが愛のあふれる素敵な方ばかりだから。みなさんの笑顔と笑い声に囲まれ、私たちスタッフは毎日とても楽しく幸せです。ありがとうございます。

そして、こんな頼りない店長キヨコを支えてくれるスタッフたちにも本当に感謝しています。ありがとう◎

感謝の気持ちを込めて、 7/9(日) 18時~  5周年記念パーティを行います。 少しですが、お酒とおつまみ・軽食をご用意します。もちろん参加費無料です!5年前からの常連さんも最近の常連さんも、カメロがお久しぶりな方もまだカメロで数回しか登ったことがないという方も、全員 大・大・大歓迎!です◎ 登って 飲んで 笑って、楽しい時間を過ごしましょうよ。登った後のビールは最高ですよ! ぜひご参加ください♪