新スタッフ紹介

新スタッフ紹介

7月からカメロに新しいスタッフが加わります。
名前は『サチさん』。笑顔の素敵なお姉さんです◎
ユウさんがお世話になっているプロご用達の山用品店『デナリ』の店員さんです。なのでユウさんとは10年近く前からの知り合い。今回デナリの店長さんの紹介で当店でスタッフをすることになりました。

クライミング歴は長いですが、月に1~2回程度なのでほぼ初心者。カメロだと7級に挑戦中です。みんなでバランスのいい登り方を教えてあげてね!

実はサチさんの本職は●●! すごーい!!!

…気になるでしょ?
ぜひ会った時に「本職って何をしているんですか?」 「どんな▲▲に■■しているんですか?」 「最近の◆◆だと何に■■してるんですか?」って聞いてみてください。

カメロに入るのは月に数回なので会えたらラッキー。穏やかで おしとやかで 素敵な女性です。気さくに「サチさん」って呼んでね♪