『ワンダーフォーゲル』にカメロ登場!

山と渓谷社『ワンダーフォーゲル』にカメロ登場!

8月の始めに、山と渓谷社の人気雑誌『ワンダーフォーゲル』の撮影を行いました。
ユウさんが主役の ”登山に生かすクライミング講座” ということで撮影日を心待ちにしていたのですが…、直前にユウさん骨折!どうすんの!!!

困ったなぁ。ギブスして雑誌に載るわけにもいかないし…。そうだ!誰かモデルさんに来てもらおう♪

ということで、ユキテル・ノリちゃん夫婦にご協力をいただきました。ありがとね~◎ 本当に助かりました。

可愛いノリちゃんがモデルを務めてくれました。ユキテルはダメな例で登場してくれてます。結果的に、ユウさんが前面に出るよりも100倍良い仕上がりになっています。ノリちゃんの笑顔がキュートなんだもん♥

常連さんたちも登場してくれています!みんな いい笑顔◎ これなら読者に「私もクライミング始めてみようかな!」って思ってもらえるはず。みなさんの柔らかムードが漂ってきます。

このイラストはユウスケとキヨコかな??? ユウさんのしゃくれが半端ない。

ツッキーかっこいい!カメロはイケメンクライマーが多いね★

「登山に役立つスポーツ クライミング入門」は23ページにもなる大型企画。読み応えたっぷりです。

黄色い表紙で目立つから、本屋さんですぐ見つけられるはず!ぜひチェックしてみてください。

カメロが載っているページ以外も、読み応え満点の素晴らしい雑誌です。しっかりと丁寧に取材された濃厚な内容は、今どきなスタイル重視のチャラい雑誌とは全然違います!良質な記事がたっぷり読める贅沢な一冊。きっと山に登りたくなっちゃいます。紅葉も見に行きたくなっちゃいます♪ぜひ手に取って見てください。