ボルダリングコンペ『カメコン』2017 結果発表!

ボルダリングコンペカ『カメコン』2017 結果発表!

カメコンにたくさんの方のご参加、本当にありがとうございました。こんなにたくさんの方にご参加いただけるとは思っていませんでした。課題は少し辛かったようですが…、それでも頑張って登ってくれたみなさんに感謝と感動★ ありがとうございました!

3位までに入賞された方の賞品はなんとお肉!
【優勝】吊るしベーコン
【準優勝】ブロックベーコン
【3位】燻製ささみ です!

さらに、アミノバイタルゴールド2本 & カメロ1回無料券 & ご近所のパスタ屋さん『NaNairo Pasta』の無料券をプレゼント!『NaNairo Pasta』さん、とっても美味しいですよ!手打ちのもちもち麺にベストマッチのソースが最高なんです★キヨコのおすすめは「たらこクリーム」。今までの人生でいちばん美味しい たらこパスタでした♪

そして!
たくさんの方にご参加いただいたのがとっても嬉しかったので、参加賞もご用意しちゃいました!

アミノバイタル2本と、ご近所のカフェ『Unwind Cafe』のドリンク無料券です。キヨコは ここのランチにメロメロ。栄養士をされていたママさんのお料理が、何を食べてもとっても美味しいんです◎ハンドドリップのコーヒーもGOOD。ドリンク無料券は食事しなくても使えますから、気軽に立ち寄ってみてください。※営業時間が短いので、ご注意ください。

賞品・参加賞は9月いっぱいお配りしております。忘れずに受け取ってね!

本当に、たくさんの方のご参加、ありがとうございました◎