感謝のいちご大福

感謝のいちご大福

実は。
1月3日にカメロの会員数が1万人を突破しました!

地道に営業していけばいつかは到達するわけだし、どちらかというと人数より内容(お客さまにより楽しんでもらうこと)が重要だと思っていたので、大々的に発表もお祝いもしておりませんでした。

でもそのことをユウさんのご両親に報告したところ、お祝いにいちご大福を送ってくれました! どどーんと50個!!!

なので たった今から先着でプレゼントいたします! ‟今日はカメロ行こうかな~どうしようかな~” と思ってる人は、今すぐ向かった方がいいですよ!だってこれ『日本一美味しい いちご大福』なんだって!

分厚いお餅のなかに、白あんと練乳とイチゴ…。甘さと酸味がもう たまらん!

ユウさんの故郷 山形県新庄市では有名な、この時期限定のいちご大福です。もらえた人は超ラッキー★ 限定50個ですので、食べてみたい人はお早めに!

よく考えるたら「地道に営業していれば到達できる」なんて、態度がデカいですよね…。こんな小さなお店を見つけて来てくださる みなさんひとりひとりのおかげでした。『おかげさま』という気持ち、忘れていたかもしれません。ハズカシイ!

感謝と反省を胸に、これからも全力で参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。