セッター 若宮京介

いよいよ『ワンチャン!』スタートです!

課題は全部で40本!ゲストセッターはコンペでも大活躍中のセッター若宮さんです。バリエーション豊かな課題たちはベーシックなのに刺激的★ 簡単そうに見えて実は複雑!

シールが貼っていないからグレードがわからないので、よぉ~くオブザベして、落とせそうな課題から挑戦してください。

ワンチャン

 

ワンチャン プレミアム

『ワンチャン!』ルール説明

●壁には8級・7級とグレード非公開のワンチャン課題40本がセットしてあります。
●ワンチャン課題はスタートホールドと同じ色のホールドだけを使って登ってください。
●8・7級のシールが貼ってあるホールドと下降用のホールドは使っちゃダメ。
●スタートホールド以外は触っちゃダメ。持ち感は想像してください。
●さあ、一撃で完登するのだ!

①チェックシートを受け取り、名前を記入してください。

②まずはノーミス部門で上位を狙いましょう。1トライ目から何本一撃完登(ノーミス)できるかを競います。ハラハラドキドキが加速しますよ!

③ミスしちゃっても(落ちちゃっても)諦めないで!次からは連続一撃記録部門の上位を狙いましょう。40課題もあるんだから大丈夫。もう落ちない!と心に決めて集中してトライしましょう。

④それでも落ちちゃったら、総一撃本数部門もあります。最後まであきらめずにトライしましょう◎

ハラハラドキドキの一撃イベント。ぜひご参加ください♪