ワンチャン結果

『ワンチャン!』にたくさんの方のご参加、ありがとうございました!

楽しかったですねー。みなさんのドキドキが伝わってきて手に汗握りました。いつもオブザベがテキトーになっちゃってる方ほどしっかりオブザベして挑んでくれたので、開催して良かったな~と思いました。

N西くんがノーミス部門、連続部門、本数部門、すべてで1位!おめでとうございます。驚異の34連チャンで3冠王!

ノーミス部門はハラハラしましたね。余裕で行けるはずの課題で落ちてしまって悔しい思いをした方がいっぱいいました。キヨコはそれを見て「いひひ」と思ってました。

連続部門は、上位はノーミス部門と同様の結果になりましたね。一度落ちてしまってからの再頑張りが輝いたのは石山さん・TKさん・だんな・ムラキさん・小林さん・風間さん。失敗してもくじけないところが いいね!

本数部門では最後まであきらめずに40課題 全部トライしてくれたクライマーが入賞★ 持久力と集中力がないと全トライはできません。さすがです!

特に賞品は考えていなかったのですが、みなさん頑張ってくれたので用意しました(と言ってもほんのちょこっとですが)。

入賞者にはお肉、3冠王のN西さんにはお肉とマッサージリングをプレゼントします。

みなさんご参加ありがとうございました!

ワンチャン賞品