ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

2018年8月 スラブ・垂壁ホールド替え完了!課題がリフレッシュ!

スラブ・垂壁の課題が新しくなりました!今回のゲストセッターはお馴染み「ジャジャ」こと藤原佑樹さん。玉川上水の『JET★SET climbing gym』のスタッフ&セッターさんです。セッターとしての経験は超豊富。ルートセッターの資格をお持ちなので、公式戦のセットを中心に日本全国いろーんなところでセットしています。

課題はバリエーション豊かで、どれも刺激的★ 乗り込むホールドがちょっと悪いのがジャジャテイスト。しっかり踏まないと滑っちゃうぞ!そのスリルがたまんない。しっかり足が使えるようになりましょうね。

どんどん登ってね!