ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

2017年7月 120°・105°・110°ホールド替え完了!課題がリフレッシュ!

120°の右半分から105°・110°壁の課題が新しくなりました!

今回のセッターはジャジャさんです◎

4/4のセットでも来てくれたジャジャさん。その課題の面白さはみなさん体験済みですよね!
アイディアの豊富さと次々と課題を生み出していくスピードに驚嘆した4月。今回はかなり広い面をチェンジするためいつもなら一日で終わるかすごく心配するところですが…、ジャジャさんがセッターなら超安心。とーっても心強かったです。

たっふり2面変えましたよ!夏にぴったりなテクニカル&トリッキーな課題がいっぱい◎ ばんばん登ってね!

お盆は通常通りの営業です。

● 火曜日は定休日
● 平日 13:00~22:30
● 土日祝 9:00~20:00

平日は平日営業、土日祝は朝から営業です。よろしくお願いいたします。