今度は雑誌の撮影が来たよ!

雑誌「ワンダーフォーゲル」の撮影が来たよ!

テレビの撮影に続き、今度は雑誌(山と渓谷社『ワンダーフォーゲル』)の撮影が来ました。

この日の撮影は、二人のモデルさんのボルダリング初体験レポート。レクチャーを受けながら8級に挑戦していくシーンをカメラマンさんが撮影します。

キヨコの後ろに じわじわと忍び寄る 小さな怪獣…。無邪気で天真爛漫なサイガ君が、みんなの緊張を和らげてくれました。

二人ともとっても上手でした。すごく楽しんで登ってくださって嬉しかったです。

この日すっごくゴキゲンだったサイガ君はカメラに映ることに興味津々。カメラマンさんの前でポーズを決めたり、撮ってくれアピールが可愛すぎ。でも撮影の邪魔になってしまうので、キヨコのカメラを向けたらこんな最高の笑顔をくれました。

エンちゃんは大きなカメラを向けられて、ちょっと照れちゃいました。そのほかにも常連さんに撮影にご協力いただきました。急にお願いしたのに快く引き受けてくださってありがとうございました。

撮影はまだ数回あります。みなさんの登りのお邪魔にならないようにしますが、遭遇した際には恐れ入りますがちょっとだけご協力をお願いいたします。