7/1(日)は17時半閉店&6周年パーティー

7/1(日)は17時半閉店&6周年パーティー

7月1日(日)は17:30閉店になります。
ご注意ください!


閉店後は6周年記念パーティーを開催します。常連さんもお久しぶりさんもご新規さんも大歓迎◎ 参加費無料です。登って汗かいてビールでプハー!最高ですよ!カメロの誕生日を一緒に祝いましょ★

毎年たくさん差し入れをいただくのですが、いつも遊びに来てくださるみなさんへのお礼のパーティーですので、どうぞお気遣いなく、手ぶらでお越しくださいね。

日頃の感謝の気持ちを込めて、お酒と軽食を準備中。昨年は食べ物が足りなくなって、タカノ君が途中でいろいろ買ってきてくれたんです。優しいなぁ◎ 今年はそんなことがないように、昨年の2倍注文しました!お酒はもう冷蔵庫に入りきらないので当日調達予定。お肉も4キロ買いましたよ!キヨコの得意な煮豚を作ってきまーす。お楽しみに♪