始まりました!『カメコン』

カメコン

始まりましたよ!カメコン!
今回は急遽4グレード制にしました!
高尾山クラス:5級に挑戦中の人
富士山クラス:4級に挑戦中の人
モンブランクラス:3級に挑戦中の人
エベレストクラス:2級以上に挑戦中の人

ゆーた君

今回のゲストセッターは ゆーた君こと渡邉悠太さんRhino and birdfish and bird のスタッフをされている、将来有望なセッターさんです。BLoCのセットでも活躍中!クライマー歴7年、伸び盛りの22歳!スメアが最強。ジョルノ・ジョバーナに似てます。

初対面なのに まるで昔からの友人みたいに居心地の良い人◎ 私もこんな人になりたいなぁと思いました。

ゆーた君

セットはいつも21時で終わるようにしているのですが、ゆーた君とのセットは楽しすぎて時間を大幅にオーバー!終了したときには疲れて頭が ぽ~…。充実感、満足感、幸福感に包まれ、雲の上にいるような ふわふわとした状態。あぁ、なんか幸せ。

カメコン2019

ゆーた君の課題はどれも刺激的。アイディアの宝庫で、バリエーション豊かな課題を次々と生み出します。若くして経験豊富で、セットの仕方や調整の仕方など一緒に作業してとても勉強になりました。

別れ際「有名になって帰ってきます!」と言ってた ゆーた君。なるでしょ。確実に。そのセンスと技術なら夢じゃない。冗談で言ったのかもしれないけど、私にはキラリと輝く未来が見ました。

カメコン2019

2面に ぎゅっと詰め込んだので、シールとホールドが密集してます。よーくオブザベしてから登ってね♪
ゆーた君課題:11本
ユウスケ課題:12本
キヨコ課題:7本 です。ガンバです!

ジョルジョ・ジョバーナジョルジョ・ジョバーナ