壁の更新&カメコン2ndスタート

酒井悠さん

ホールド替え、完了しております!
疲れてぼーっとしてたらお知らせが遅くなってしまいました。ごめんなさい。

今回のゲストセッターは『Fish and Bird』二子玉川店の店長をされていた酒井 悠さん。残念ながら二子玉川店は7月末で閉店となってしまいまして、今後は東陽町店の店長をされるそうです!

二子玉川店から東陽町店への移行期間に夏休みをとって海へ。夏を満喫してきた感じが、焼けた素肌から漂ってきます◎

酒井悠さん

学生時代には国体 沖縄代表選手として活躍。国体(少年女子)の監督の経験もあり、現在はキッズの育成に力を入れているそうです。

そんな悠さんの課題は保持力とムーブがバランスよく鍛えられるベーシック系。巨人軍泣かせの狭めの課題が多いです。いいんです。いつもリーチで得してる巨人軍にもたまには苦戦してもらわないとね!

酒井悠さん

悠さんは課題のアイディアが豊富で、手を休めることなく次々と課題を生み出します。難しいバランシーな課題もサクサク作成。絶妙感がたまらなく面白い!

悠さん課題:12本
ユウスケ課題:12本
キヨコ課題:8本 です。

酒井悠さん

おっとり・ほのぼのな悠さんとのセットは、穏やかで平和で楽しい時間でした。しかし!カメラを向けると別人格登場。写真撮影やご自分のインスタ用の動画ではお調子者に早変わりしてました◎
酒井悠さん

カメコン

さて、『カメコン』2ndシーズン課題は、各クラス7課題ずつあります!ガンガン登ってリザルト表にチェックマークがひとつでも増えるように、頑張ってね!

ホールド替え

ホールド替え