女子限定イベントのお誘い

女子限定イベントのお誘い

長野県佐久市にあります「佐久の岩場」。
一般公開されていないためご存じない方がほとんどだと思いますが、古くから地元のクライマーに愛されてきた素晴らしい岩場なんです。

現在 一般公開に向け、JFAによるリボルト作業や地元クライマーによる整備が進められています。

先日、地元のアイスクライミングインストラクター安達ナオコさんにお誘いいただき、初めて「佐久の岩場」を訪れました。すごい!! まるで遺跡のような不思議な見た目、変化に富んだ形状、森の奥まで続く岩群、そして初心者から上級者まで楽しめるバリエーション豊かな課題。もうビックリ!海外の岩場に来たみたいで大興奮でした。

ナオコさん

ナオコさんは元気で 無邪気で おちゃめで とーっても魅力的な女性。一瞬で大好きになっちゃいました♥ ナオコさんからこの岩場でのイベントを提案され、嬉しすぎて頭がポ~。自分の実力も顧みず、即OKしてしまいました。

ということで、9/28(土) 29(日) の2日間、ナオコさん、ユウさん、キヨコの3人がご案内する外岩ロープクライミング体験会を開催します!初心者でも大丈夫◎ 素晴らしい岩場なのでぜひ一緒に登りましょう!
詳細はこちらを見てね★
または画像をクリック!
facebook記事はこちら♦