カメコン入賞者【高尾山クラス】

年に1回のカメロの長期コンペ『カメコン』にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!たくさんの方にご参加いただいて本当にうれしいです。課題はカラかったですね、ごめんなさいね。ちょっと愛を込め過ぎちゃいました。でも、カラいと言いつつみんな頑張ってくれました。ありがとうございました。


高尾山クラス優勝 あかねちゃん

高尾山クラスの優勝は あかねちゃん

なんと小学校6年生が優勝です!おめでとう!

見とれてしまうほど美しい登り方をする あかねちゃん。ふわっと軽い動きで難しい課題もどんどんクリア。登ってる姿は存在感 大! 全完登できたのは全クラスであかねちゃんただひとり。休憩中はお友達ユイちゃんのおしゃべりに静かに耳を傾ける、おしとやか お姉さん。強さをひけらかさない凛とした佇まいに、芯の強さを感じます。


高尾山クラス準優勝 メイちゃん

高尾山クラス準優勝は メイちゃん

なんと小学4年生が準優勝!
最近めきめきと上達しているメイちゃん。きゃっきゃと本当に楽しそうに登る姿に、クライミングへの純粋な喜びを感じます。欲とか、勝敗とか、プライドとか、そんなの全く関係ない、ピュアな心で登るってこんなに楽しいんだ!とハッとさせられます。メイちゃんを見習って「登れなかったら恥ずかしい」なんて気持ちは捨てましょう。ときどき鬼のように難しい課題を大人に投げかける名セッターでもあります。
(写真左は友情出演のKarin♡ちゃん)


高尾山クラス第三位 新人くん

高尾山クラス第三位は 新人くん

クライミングを始めて半年で三位入賞です◎ 眼差しの優しいニコニコお兄さん。クライミングも新人、社会人としても新人。職場の良き先輩アメちゃんの紹介でご来店。カメロに来た初日にフリーパスを購入して、それからほぼ毎日登りに来ています。毎日のように登りに来るけど 無理はしない。だから怪我なくトライし続けられる。程よく緩く頑張る、これがいちばん大事かもしれませんね。


高尾山クラス第三位 大阪に行くおばちゃん

高尾山クラス第三位はもうひとり
大阪に行くおばちゃん

準優勝のメイちゃんのママ。
この一家、本当に仲が良くて、家族まとまっていて、いつも楽しそうで◎ 憧れのファミリーなんです。きゃっきゃと にぎやかに登るメイちゃんとは対照的に、ママは黙々トライ系。静かに課題と向き合います。そして静かに上位に食い込んできました。気づけば3位!おめでとうございます!


初・中級者vs上級者

F祭り

現在開催のベントは『F祭り』。初・中級者vs上級者の新イベントです。現在 上級者が優勢。初・中級者のみなさんガンバです!