カメコン入賞者【富士山クラス】

富士山クラス優勝 みささん

富士山クラス優勝は みささん!

すらりと華奢な体でパワー系課題もテクニカル課題も登っちゃう、ステキ女子クライマー。120°3級コウモリ課題、超難しかったですよね。富士山クラスで登れたのは みささん ただひとり! なのでその課題の前で写真を撮りました◎ 登り方がきれいで、私もこんな登りができるようになりたいなーっていつも思っちゃいます。男性に交じって互角に登る みささん、かっこいいです!


富士山クラス準優勝 イナガキさん

富士山クラス準優勝は イナガキさん!

週末に娘さんと登りに来ていたイナガキさん。最近では平日にもお見掛けするようになりました。どんどん強くなって準優勝!すごい! ずーっとトライしていた3級のツキ課題の前でポーズ。この課題、何度も何日もトライしてましたもんねー。ひとつの課題を完登するまで めげずにトライし続ける、その内なる闘志に感服です。


富士山クラス準優勝 アケノさん

富士山クラス準優勝 ふたり目は アケノさん!

超小柄なアケノさん。でも軽さとパワーと柔軟な体で難しい課題を次々クリア。リーチが届かない場面はオリジナルムーブで突破!創意工夫が素晴らしいのです。毎回 “なるほどね!” と思わされます。外岩への情熱があっつあつのアケノさん。気候のいい季節は、岩へ行きたくてうずうずしてる感じが可愛らしい◎


富士山クラス準優勝 はるみさん

富士山クラス準優勝 三人目は はるみさん!

出産で一時クライミングを離れましたが、現在はめっちゃ可愛いベビーと共に登りに来ています。出産したのになんでこんなにスレンダーなのでしょう、信じられなーい!スタイル抜群で美人でクライミングも強いママ◎ 息子ちゃんにとって自慢のママになること間違いなしです。


富士山クラス第三位 タキさん

富士山クラス第三位 ひとり目は タキさん。

老若男女 誰に対しても優しいタキさん。いつでも目線がフラットで、思考が柔軟で、思い込みとか決めつけとか そういうのを一切感じません。タキさんのことが嫌いな人なんてこの世にいないんだろうなー。密かにお手本にしています。登山好きなタキさん。カメコン入賞なら岩場もへっちゃらだね!


富士山クラス第三位 Karin♡ちゃん

富士山クラス第三位 Karin♡ちゃん

とにかく明るくて、人懐っこくて、笑顔の可愛い小学6年生。Karinちゃんが来るとカメロが一気に にぎやかになります。Karinちゃんの強さは粘り強さ。あきらめずに何度もトライする姿は感動ものです。大人と同じ課題を登るには小さ過ぎる体を、バネを生かしたランジで乗り越える。それはまるで世界選手権を見ているようなプロ顔負けの迫力です。負けん気の強さが成長のカギ。ライバルには容赦しません。腹筋バキバキです。