カメコン入賞者【エベレストクラス】

エベレストクラス優勝 だんな

エベレストクラス優勝 一人目は だんな

カメロの絶対王者はやっぱり だんな。強さの秘訣は…論理的思考ですかね。頭脳派な だんなは適切な手段や手順を考えて・判断して・実行。行き当たりばったりで登るのも楽しいんですけど、だんなの強さを目の当たりにすると、しっかりオブザベして対策を立ててから登ることの大切さを感じます。だんなにアドバイスをもらうと、学校で先生に注意された時の緊張感を思い出します。的を射まくっているから、反論できない…(笑)。


エベレストクラス優勝 ヤマモトさん

エベレストクラス優勝 二人目は ヤマモトさん!

2017年頃よく登りに来てくださっていたヤマモトさん。現在は職場の近くのグラビティリサーチ銀座店で登っているそうです。「チカラ入れてますか?」と聞きたくなるようなスマートな登りで高グレードもサラッとクリアしちゃいます。グラビティリサーチ銀座店は壁の高さが低いため持ちにくいホールドが多くて、それで保持力がUPしたそう。よし、保持力つけるためカメロも極悪ホールドを増やしましょう!


エベレストクラス準優勝 たしろ君

エベレストクラス準優勝は たしろ君!

ぽっちゃりずっしり可愛い息子ちゃんとは真逆の、ほっそり身軽クライマー。保持力がめちゃ強くて、持てそうもないホールドを楽々と持っちゃう。パワー系もランジ系もテクニカル系も全部得意。強すぎて次元が違うのでお手本になりません。最近はなぜかクロックスで登ってます。これもお手本にしてはいけません、良い子はマネしないでね!


エベレストクラス第三位 オーシマさん

エベレストクラス第三位は オーシマ君!

クールそうに見えて意外とマイペースなオーシマ君。第一印象「怖い」って言われるのは “長身あるある” です(キヨコもよく言われます)。世間は “背が高い” ってだけで近寄り難さを感じるみたいなんですが、そんなことないよ!独特の感性が面白いオーシマ君。特にお酒が入るとめちゃくちゃ面白いんです。広い肩幅と長いリーチで華麗に登る姿は見ていて気持ちいい◎ マイブームはサウナ。


カメコン

みなさん、カメコンにご参加ありがとうございました。ちょっとカラかったけど楽しかったですね!終了後のみなさんの燃え尽きた姿は嬉しくもあり寂しくもあり。来年は燃え尽き感を味わう暇ないくらい、早めにホールド替えの予定を入れますね!

ご参加ありがとうございました!

【おまけ】
入賞したメイちゃん&Karin♡ちゃんがたくさんポーズをとってくれたので、おまけで掲載。笑顔が可愛すぎます♡

メイ&karin♡