課題がリフレッシュ!

中島雅志さん

傾斜壁の課題が新しくなりました!

今回のゲストセッターは マーシーこと中島 雅志さん。現在25歳の未来輝く若手セッターさんです。ジムには属さず、フリーで活動されています。

中島 雅志さん

クライミング歴は9年。地元の愛媛には当時ジムがなくて、知り合いのプライベートウォールや外岩を登っていたそう。クライミングに打ち込むために、20歳になる年に関東へ。PUMP2で働きながらセットを学び、2年前に独立。

中島 雅志さん

B級ライセンスもお持ちなので、コンバインドジャパンカップ、ユース選手権、ジャパンツアーなど多くの公式戦セットでも活躍されています。

マーシーさんのセットは正確・アイディア満載・スピーディ。アドバイスや微調整も的確でユウさん大絶賛!トップクラスのセット能力&センスに驚かされました。すごく勉強になりました。

さらに、登りが超きれい。軸がブレない登りってこんなにキレイなんですね。ムキムキってわけでもないのに なぜ?やっぱり体幹なのかなぁ。芯の強さがオーラのように漂ってきて、見とれてしまいます。今まで見たクライマーの中で No.1 の登りでした。あこがれちゃう◎

中島 雅志さん

マーシー課題:14本
ユウさん課題:13本
キヨコ課題:8本 の合計 35本です!

バラエティーに富んだ課題で、保持力も瞬発力も持久力も、全部フル稼働しないと登れないぞ!いっぱいトライしてね!

傾斜壁