好きにしていいよ壁

好きにしていいよ壁

次回のホールド替えは2/5(水)。スラブ・垂壁・140°が新しくなります。
140°は期間限定ラインセットになります!お楽しみに★

ということで、140°は本日から1週間『好きにしていいよ壁』にします!

ホールド替えに向け140°セッションウォールのホールドを少しずつ外し始めます。でもご安心を◎ ホールドの位置を変えちゃったり角度を変えちゃったり、ちょっとイタズラしておくので、新鮮に遊べます★ さらにお客さんがホールドを動かすのもOK!

「ランジしたいから
 あそこにガバをつけよう!」とか

「ここにスローパーを
つけたらどうなるかな?」とか、

自由にホールドを動かしてみてください。
名付けて 好きにしていいよ壁♥。あは◎
※ ホールドはスタッフ(キヨコ・ダイちゃん・タケル)が動かします。声をかけてね。

日々変わる壁をお楽しみください。