新型コロナウィルス対策について

新型コロナウイルス

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
コロナウィルス被害拡大防止対策として、当店では次のような対策を行います。恐れ入りますが、ご来店の際にはご協力をお願いいたします。

— スタッフの対応 —
(1) 出勤しましたら、手洗い・うがいを必ず行います。※1
(2) スタッフはマスクを着用して接客対応する場合があります。恐れ入りますがご了承ください。

— 施設の対応 —
(1) 手洗い場の手拭きタオルを廃止し、1回使いきりのハンドタオルをご用意します。(29(土)昼から)
(2) オープン前の店内清掃の際、拭き掃除の前に除菌スプレーを使用します。
(3) こまめな換気を行います。

— お客さまへのお願い —
(1) ご来店された際、受付けが済みましたら、まずは手洗い・うがいをお願いいたします。※2
※1・※2 アルコール消毒の準備ができましたら、加えてアルコール消毒をお願いいたします。(現在手配中です)

(2) 肺炎症状(咳・くしゃみ)や発熱などウィルス罹患の疑いがある方はご来店をお断りします
(3) 上記の症状ではなくても、いつもと体調が違うと感じる方はご来店をご遠慮ください
(3) 花粉症による咳・くしゃみがある方は、マスクの着用をお願いいたします。
(4) 飲食をされる場合はその前に必ず手洗いをお願いいたします。

— 今後の営業について —
クライミングジムの性質上、他者との間接的接触を避けることはできません。クライミングジムはウイルス拡散・感染拡大をさせやすい施設と言えます。お客さまやそのご家族・周りの方々の健康を守るために、今後の状況を見て短期~長期の休業もあり得ます。判断が難しいため突然 休業に入る可能性もございますが、何卒ご了承ください。休業はこちらのブログで発表いたします。ご来店の際には営業状況の確認をお願いいたします。

店長 キヨコ