kaido curry !!!

※ 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、3/3(火)~10(火)臨時休業しています。

カメロをオープンしてからこんなに長いお休みは初めて。でもホールド替えもあったし、結局 毎日カメロに行って作業をしているので、まだ休みを実感していません。

だけど。
せっかく時間ができたのだから、どこか行きたい。いつも行けなくて残念に思っているところ、なかったっけ?

…あ!あった!『kaido curry』!

セットコンペでお世話になった海藤さんがOPENした『kaido curry』。行った人からは「美味しい」と聞いていましたし、大好きな海藤さんにも会いたいので 行きたいなーとずっと思ってました。よし、行こう♪

kaido curry

隠れ家的な小さなお店。すごく ほっとするお店です。それは海藤さんが醸し出すあったか~い雰囲気が充満してるから◎ 入店して3分で「ずっとここに居たい。帰りたくない」という気持ちが芽生えます。

カレーは野菜とチキンの2種類。キヨコとユウスケは両方が味わえるMIXを注文しました。

噂どおり めっちゃ美味しかった! 想像以上に美味しかった!カレーの美味しさってなんとなく想像できちゃうじゃないですか。でもkaido curry はその上を行ってました。

kaido curry

野菜カレーで感動して、チキンで感動して、野菜に戻ってまた感動して…。エンドレスで感動できるMIXがお勧めです。

野菜は旬のものを使っているので季節によって変わるそう。今は ほうれん草がたっぷりなカレーになっています。
kaido curry

クライミングの話やお店の経営についてなどいろいろお話もできて、楽しい時間でした。楽しすぎてお金を払い忘れました。車に乗って発車してから気づく!あぶな~い、食い逃げするところでした(笑)。

紀の国屋

この「紀の国屋」の裏です。
場所(ちょっとわかりにくい)と営業時間を確認してから行ってね。

小麦粉・砂糖・添加物 不使用の
こだわりのスパイスカレー

kaido curry
https://kaidocurry.com/
https://www.instagram.com/kaidocurry/
インスタの方が最新情報になってると思います。