コロナのせいで怠け者

コロナのせいで怠け者

※ 新型コロナウィルス感染急拡大防止のため臨時休業しています。

入り口のお花がきれいに咲いてくれてます。
でも、誰も見てくれる人がいないから寂しいな。。。

みなさんどんな毎日をお過ごしですか?
キヨコは無職状態。カメロがないから人との接触回数99%ダウンです。感染拡大防止には良いことですけどね。

生活の一部(というか大部分)だったカメロがお休みで、生活リズムが崩れてます。ダラダラしてます。もう、怠け者へ まっしぐらです。

5月 営業再開して、もしキヨコが居眠りしていても、それはコロナのせいですから。もしスタッフに指示だけして自分はゴロゴロしていても、それもコロナのせいですから。みんなの登りを応援するのに自分は全然登らないのもコロナのせい…、 は!それは前からだ(笑)。

いやいや、これからはもっと登りますよ。今年はいっぱい登るって決めたんです。強くなるんだい!