ホールド替え報告

※ 新型コロナウィルス感染急拡大防止のため臨時休業しています。

ホールド替え

ホールド替え、終了しました!

今回のゲストセッターは ノムシン こと 野村真一郎さん。

中学三年生の頃から本格的にコンペティターとして活動し、数々のワールドカップやワールドユース、アジアの国際大会等に出場。優勝経験もある実力派。現在はセッターとしても活躍中です。

セットのない日はほとんど外岩だそうです。四段、五段の課題を次々完登!今シーズンは六段の課題を狙っているそう。すごーい!

ノムシン君の課題はバリエーションが豊かなのにベーシック。奇をてらったような目立つ動きはないけれど、どれもクライミングの面白さがたっぷり感じられる課題ばかり。いわば「おふくろの味」って感じ。臨時休業でなまってしまった体にぴったりの、基本に立ち返れる素晴らしい課題が揃いました。

さらに、140°壁に3本のファイル課題も作っていただきました。1級・初段・二段です。強いみなさん、頑張って!

野村真一郎くんマスク&ソーシャルディスタンシング

野村真一郎くん一瞬マスクを外して にっこり

ホールド替え

ノムシン課題:10本+ファイル3本
ユウさん課題:19本
キヨコ課題:9本 です!

臨時休業明けの重た~い体を思いやって、ちょっと易しめです◎ でもスタッフに試登してもらったら、カレナちゃんが5回落ちた6級、タケル君が12回落ちた5級がありました(笑)。油断禁物よ。

早くみんなで登りたいね!
感染予防、感染拡大予防、がんばろう。
臨時休業が明けたらいっぱい登ろうね!