スタッフ近況④ タケル君

スタッフ近況④ タケル君

※ 新型コロナウィルス感染急拡大防止のため臨時休業しています。

緊急事態宣言、延期なの…? こんなに時間稼ぎしたのに、頑張ったのに、まだ足りないの? どうする どうなる…。ふぅ、一瞬 忘れよう。

今日もスタッフの近況紹介。タケル君です。

家では筋トレ、勉強、ゲームをして過ごしています。なかなかできなかった自転車のパーツの掃除と入れ替えもしました。

最近はお菓子作りと料理にハマっています。キーマカレーや桜餅を作りました。

世知辛い世の中ですが、何かくだらないことに挑戦すると少しハッピーになりますよ! 私は今、髭を伸ばし続けています。目指せキアヌリーブス!

キーマカレー美味しそうなんですが、右上のコーヒーカップの絵がやたら気になります。そして「桜餅のほかにはどんなお菓子作ったの?」と聞いたら「ひたすら桜餅をつくり続けてました」とのこと。それはもはやお菓子作りではなく桜餅作りな気がします…。

営業再開したらカメロにキアヌリーブスが来るみたいなので、楽しみにしてましょう。