『宅ぼる』で家でもクライミング

※ 新型コロナウィルス感染急拡大防止のため臨時休業しています。

車で 『CLIMBING FRONT CARAMBA』 の前を通りかかったらホールド替えをしているのが見えたので、Uターンして立ち寄ってみました。

オーナーの徳永さんご夫婦とお会いすることができました。(全員マスク着用&ソーシャルディスタンスを保ってお会いしました)

ジム経営について、コロナ休業について、同じ立場の方とお話ができて心強くなりました。

宅ぼる

私たちにとって徳永さんは、超・超・超 頼もしいアニキ的 大先輩。会う時はいつも緊張します。でも話し始めると柔らかい笑顔にほっとして、頼もしい言葉に元気と勇気をもらいます。今日もいっぱい元気をもらいました。

お店の中には見たことのない小型ウォールが。これ新商品だそうです!徳永さんのお仲間の辻さんが開発・販売している『宅ぼる』。賃貸アパートでも大事な新築のお家でも大丈夫。お家を傷つけずに設置できます。作りがしっかりしてるからギシギシしない!(自宅用ウォールはギシギシするのが結構多いんです…)

宅ぼる

お家でもクライミングを楽しみたい方にぜひお勧め!この写真のものは試作品なので、製品の詳細は 辻さんのHP をご覧ください。

5月中にカメロ経由でご注文を頂いた方には送料サービス&設置時に使うインパクトを無料レンタルします。(5月中の配達、カメロから車で1時間以内のお宅のみ)
Messenger@camelo.fb
注文・お問合せはこのリンクをクリックしてカメロのMessengerにお願いします。ぜひご検討くださいませ◎