網戸完成!

※ 新型コロナウィルス感染急拡大防止のため臨時休業しています。

営業再開したら みなさんに安心して登っていただけるように、いろいろ考え中。

密閉を避けるためには換気が必要ですよね。カメロは窓が大きいから、全開すると「ここは外岩か!?」ってくらい風が抜けて気持ちいいんです。が、風と一緒に枯れ葉がめっちゃ入ってくる。蚊やハチも入ってくる。なので網戸が欲しいなってずっと思っていたんです。

手作り網戸

休業中で時間はたっぷりある。
これから すごく必要になる。
キヨコ立ち上がる。

手作りしました!
なかなかの上出来。イメージ通り完成して我ながら大満足です◎

早くみんなにもこの気持ちよさ、体験して欲しいな~。

手作り網戸

東京ロードマップ

話は変わりますが、今日の小池都知事の会見、ご覧になりましたか?

クライミングジムは『ステップ3』かな??? だとしたら休業要請が緩和するのは まだまだ先…。営業再開は6月以降になるかもしれないなと思いました。。。

そうなっても踏ん張れるよう、心構えを強固に。あとは最善を尽くし最悪に備えるのみ。

心に緊張が走る会見でしたが、同時に癒されてもいるんです。私は「上品な女性」にすごく憧れているので、小池都知事のあの上品な話し方や言葉遣い、聡明な受け答えがすごく好きなんです。素敵だなぁ、あんな風になりたいなぁ。見ているだけで癒されます◎

緊張と癒しを同時に味わうこの不思議体験は いつまで続くのかなー。