ストーブもピッカピカ

※ 新型コロナウィルス感染急拡大防止のため臨時休業しています。

今日はストーブのメンテナンス。

休業しているうちに季節が変わってしまいました。コロナが騒がれ始めたのは2月だったもんね…。冷房を入れる季節の前に営業再開したいなぁ。

業者さんが来て、分解して、クリーニング。
チョークが溜まっていた内側もきれいにしてくれました。

ストーブのメンテナンス

ストーブのメンテナンス

中もピカピカになりました。うふふ~嬉しい。

プロってすごいなぁ。あんなに分解したら、私なら復元できません。電気の配線とか「あれ?とこだっけ?」ってなっちゃいますよねー。

話は変わりますが、
クライミングインストラクターをしている大好きな友人がいます。彼は自粛中の日々のトレーニングを公園の「うんてい」で行っているそうなんですが、2日前にムーブをミスって腰から落下。骨折したかもと思うくらいの激痛だったと…。

だっさ! 筋肉ムキムキの大人が うんていから落下って…。しかも うんていでムーブって何? 幸いにも打撲で済んだそうなので ほっとしつつ、ダサすぎて笑っちゃいました。そんなことで医療圧迫しなくて本当に良かった。

営業再開の日がいつになるかわかりませんが、近づいてきているのは確実。いま怪我したらクライミング自粛が延びちゃいます! みなさんもトレーニングは気を付けて、無理や無茶はしないでね。