いろいろ調整&嬉し泣き

やってみてわかることって、いろいろありますねー。
予約システムが本日より稼働していますが、使ってみて不便な面を調整をしました。

①『完全予約制』ではなく『予約優先』とします。

② 平日 夜サクっと(20:30~22:30)の予約開始は当日の19時としておりましたが、当日の18時に変更します。

③ メニューの開始時間になると予約が閉め切られておりましたが、時間を過ぎても予約できるようにします

④ 月パスを復活させるためにいろいろと思案中です。数日お待ちください!

プレゼント!!

今日は営業再開初日ということで、差し入れをたくさんいただいてしまいました。そのお心遣いに胸が熱くなります。ありがとうございました。除菌グッズは遠慮なく使わせていただきます! 薔薇の花はいい香り~♪ 美味しいお菓子には張り詰めた気持ちが ホッと癒されました◎ ありがとう~。

そして夜には、こんな素敵なプレゼントまで! ユウカちゃんより ふたつの箱とお手紙。

今月カメロが8周年を迎えることへのお祝いのメッセージと、営業自粛などに対する労いの言葉、そしてメッセージがびっしりと書かれていました。

嬉しい。嬉しすぎる。読みながら泣いちゃいそうでした。あぁ、今も泣きそう。感謝しなくちゃいけないのは私たちの方なのに、こんなサプライズをしていただいて…私たちは本当に幸せ者です。

箱を開けてみるとなんと! ホールド付きのマグカップ! しかもこのホールド、カメロにあるのばっかり! すごーい。

感動と喜びと驚きで胸が苦しい。。。ユウカちゃん、本当にありがとう! 会える日を楽しみにしてます★

ホールドマグカップ見たことあるホールドばっかり!

乾杯かんぱーい!