新液体チョーク GARAGE & HIGH GARAGE

東京粉末 GARAGE

奇跡のチョーク、東京粉末の『GARAGE』『HIGH GARAGE』入荷しました!

余儀なく突入した自粛生活。自宅でトレーニングする人のため、舞わないけど粉の感触に近いフリクションを求め、誕生した液体チョークです。コンセプトは「汚してはいけない場所でも、ストレスの無いフリクションを」。コロナ禍の物資不足の状態が、逆に奇跡のチョークを生み出しました。

東京粉末 GARAGE

GARAGE
しっかり手に塗り乾かします。乾くと全くと言っていいほど粉が舞いません。しかもその手で服や壁などを触ってもチョークが付かない! Tシャツやズボンがチョークまみれにならないから、奥さんに内緒で登りに来てもバレないね◎ 持続性が高いのでチョークアップの回数が大幅減少です。自宅トレーニングにもジム登りにも最適です。

東京粉末 HIGH GARAGE

HIGH GARAGE
岩場やコンペでも使える仕様にとさらに進化させたのがHIGH GARAGE。手汗大量系クライマー(ヌメラー)に超オススメです。下地として使うことで、明らかにパフォーマンスが上がります。外岩で使用するときは30℃以上になるとさらにフリクションが良くなるので、暑くてヌメる日本の夏でもハードトライが可能に。持久性も非常に高いので、スポーツルートやトラッドでの利用にもおすすめです。

どちらも税込み770円とお手頃です。諸事情により当分の間 限定生産です。次回の出荷はまだ いつになるかわからないとのことなので、気になる人は早めにGETしてね!