ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

2020年7月 105°・110°ホールド替え完了!課題がリフレッシュ!

傾斜壁の課題が新しくなりました!
ボテや でっかいホールドが ゴテゴテついて、迫力ある壁になりましたよ!

今回のゲストセッターはダイダイこと小西大介さん
グラビティーリサーチ銀座店でスタッフをしながら、選手としてもルートセッターとしても幅広く活躍されています。
CLIMBING-netの記事にもたびたび登場
小西大介、京都・笠置の”ReBirth(四段/五段)”を第3登
小西大介、伴奏者を2日間、不眠症をワンデイで完登
小西大介、Rampagista 五段に成功

ダイダイ、カメロではお馴染みですよね。前回セットに来てくれたのは2018年6月でした。ダイダイとのセットは本当に楽しく気持ちがいい◎ いつもニコニコしてて、明るくて、邪気が一切ないダイダイ。一緒にいるだけで心が浄化されるような感じがします。心が軽やかになります♪

グラビティーリサーチ銀座店は壁の高さが3mしかないため、低い壁でも楽しめる課題が得意なダイダイ。課題はダイナミックであったり繊細であったりバリエーション豊か。トラバースが入って手数が多い課題は持久力と集中力も大事。最後まで気が抜けない課題に体力を持っていかれますよ!

ユウスケとキヨコは久しぶりのセット。たった1ヵ月セットをお休みしただけなのに感覚が鈍りました。。。なんか5級が超カラめ、4級が易しめになっちゃった。ごめーん。全部コロナのせいだから。

ダイダイ課題:9本
ユウさん課題:14本
キヨコ課題:9本
ダイちゃん課題:2本 合計34本です!

さらに♪ ダイダイが1級と初段のファイル課題(140°)も作ってくれました◎ いっぱいトライしてね! コロナ対策ばっちりのカメロなら安心して楽しめるよ!