ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

2020年11月ホールド替え完了!課題がリフレッシュ!

120°105°110°の3面をホール替えしました!

今回のゲストセッターは埼玉県越谷市のクライミングジム Be born の店長 石山 晃さんです。とっても人気のセッターさんです。いろんなジムのSNSにゲストセッターとして登場していて、すごい活躍してるなーって思っていました。カメロに来てくれたのは3回目。

石山さんはセットが早い! 課題は気が抜けないハラハラドキドキな課題やテクニカルな課題などバリエーション豊か。長く楽しめる課題をたくさん作ってくれました。

気を遣わせないフレンドリーさが心地よくて、おしゃべりしながらのセットはめちゃめっちゃ楽しかったです◎ 情報や知識が豊富なので、いろいろと勉強にもなりました。

石山さん課題:10本
ユウさん課題:15本
だいちゃん課題:1本
キヨコ課題:8本 合計34本です!

バシバシ登ってね!