ボルダリング忘年会

ボルダリング忘年会

木曜日の午前中、IT系の会社の貸切利用がありました。

ご参加の13名様ほぼ全員がクライミング初体験。BGMが全く聞こえないくらい大盛り上がりの2時間でした◎

テレワークが主流になり、リアルに会う機会が少なくなってしまった。でもたまにはみんなで集まりたい。忘年会もしたい。だけど…飲み会は感染リスクが高くてデキナイ。。。

ということで幹事さんが考えたのが『クライミング&BBQ』!
10時から12時までの2時間カメロを貸し切り、みんなでわいわいボルダリング。ヘトヘトになるまで登って、お昼になったら徒歩で移動。昭和記念公園でBBQ!

幹事さん、ナイスアイディアです◎ カメロなら感染対策ばっちりなので安心して遊べます。BBQも屋外なら感染リスクも低い!

忘年会の幹事さん、飲み会よりマスクをしてクライミングするほうが安全ですよ! 健康的だし、仲間との絆も深まります。ぜひご検討ください◎

※ イラストはイメージです。実際はマスクとソーシャルディスタンスをお願いします。
※ BBQは昭和記念公園へ直接連絡・予約をお願いします。