ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

2022年3月 120°・105°・110°ホールド替え完了!課題がリフレッシュ!

成人の日の夜、シール剥がしとホールド外しをお手伝いいただいたみなさま、ありがとうございました! おかげで作業がスイスイ進みました。

カリンちゃんはホールド並べまでしてくれました♡ ホールドショップかと思うくらいきれいに並べてくれたので、翌日の作業がグーンとスピーディに◎ おかげで課題がたくさん作れて、作りすぎて、壁が密です♡

120°105°110°の課題がおニューです ♪
今回のゲストセッターは Fish and Bird の店長酒井 悠さん。日本代表選手で Fish and Bird のスタッフもされている廣重幸紀さんも試登メンバーとして来てくれました。

悠さんとのセットは2回目。前回すごく楽しく課題も大好評だったので、またご一緒できる日を待ち望んでおりました。

悠さんのキレッキレの筋肉と、ユウさんのむっちり筋肉。廣重さんは全然ムキムキじゃないのに日本一の経験あり。すごいなぁ!

悠さん課題:11本
ユウスケ課題:15本
ダイちゃん課題:2本
キヨコ課題:8本 合計36本!

じゃんじゃん登ってね!